Re: つまんない

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/01/16 02:47:28:

In Reply to: つまんない Posted by アーサー黒部 on 1999/01/16 01:55:56:

> ナンパ系ページ最近マンネリを感じてきている気がする。
    > 有名どころがとくに、、、、
    > 詳細な記録があまり無いし、毎回似たようなことが書いてあったり、
    > 掲示板は派閥の集まりになっていたり。(それは仕方ないか。)
    えへ、それってボクやボクのサイトもそう思われてるのかな。

> わくわくするような内容が減ってきていると感じるのは私だけか?
    ボクもそうだけど、冬だからかな、なんても思ってる。

> 日記も悪くはないが、そのために頑張ってナンパするのもどうかと思う。
    > 仕事や学校あってのナンパだからね。
    あ、これは自分でも反省せねば。でも息抜きとしてしているんだけどね。

> ナンパ以外のことが面白く書いて あればそれなりに楽しめる気がする。
    一応そう、目指していこうかと思ってるんだけど。

> もしよろしければ感想を皆さんから聞きたい。
    > 良い意見があれば自分も挑戦したい。
    あー、もう夜も遅いんで今後の課題として皆で考えましょう

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: