Re: 下の追加(何度も失礼)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Vanpire on 1999/01/16 05:54:14:

In Reply to: 下の追加(何度も失礼) Posted by まもる on 1999/01/16 02:14:18:

>  今年大学四年の人は就職活動でのナンパ
    > をおすすめです。セミナーでかわいい子のとなり
    > に座って「他にどこ回っているの?」とか話しかけ
    > 帰りにお茶に誘えば殆ど断られない。
    > 女子大生のリクルートスーツ姿が好きなのは
    > 私だけでしょうか(笑)?
    > 心理学で、共同心理「共通の目的(就職)を持っている男女は惹かれやすい」とありましたがまさにあれですね。特にマスコミ系はかわいい子が多く、おすすめです。
    > おかげで楽しい就職活動でした。

それは超言えてる!!!!僕も就職活動によって僕のナンパに磨きがかかった気がするもん。(現在大学4年)

って言うか、俺は就職決まってるんだけど、友達にはかなりの人数で決まってない奴が多く、それでいて卒業しないのもいるから、
    俺は今年、仕事の合間、夏休みでも実家に帰ってくる事ができたら、
    そいつらと一緒にセミナーでも女の子荒しに行こうかな?

PS.KO君、JO君どう?行かない?今年も就職活動ナンパに?
    マスコミ系の要項配布会にでも行けば、いい子たくさんゲットできまっせ? いいね〜〜!!俺は決めた。今決めた。今年も就職活動ナンパに行こうっと。仲間募集!!(就職活動ナンパに限って)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: