Re: つまんない


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Rose on 1999/01/16 07:52:01:

In Reply to: つまんない Posted by アーサー黒部 on 1999/01/16 01:55:56:


    自称ナンパ司令官Roseです。

    > ナンパ系ページ最近マンネリを感じてきている気がする。
    > 有名どころがとくに、、、、
    > 詳細な記録があまり無いし、毎回似たようなことが書いてあったり、
    > 掲示板は派閥の集まりになっていたり。(それは仕方ないか。)

    私の作っているページ http://thor.takanami.ne.jp/sep005/ なんかは、もう超ひどいもんで、最近では更新は月に一回くらいだし、しかもそれでも短い文だし。

    > 日記も悪くはないが、そのために頑張ってナンパするのもどうかと思
    > 仕事や学校あってのナンパだからね。

    いや、日記の為にがんばってナンパするのは非常に良いことです。
    ナンパすると言うこと自体は、どんな理由があろうとも(私の場合は、たとえ多少は生活を だいなしにしようとも)良いことであると思う。ナンパをすれば、それだけナンパ師としての人生をおくっていると言うことだから。
    特にナンパ日記を書くことにより、自分を追い立てることにもなるので。

    あと非営利だとやっぱ書くことを制限してしまいますよね。
    そもそも非営利のページで自らの体験を書いたりしている人って(自分以外)サービス精神旺盛だと思いますよ。

    あと、そもそも小生の様な貧乏ナンパ師にとってはナンパ理論を習得することにお金をかけるのは基本的にはもったいないだと思う。
    したがって代行なども依頼できずにインターネット上や調査員の調査に
    たより、独自に理論を見つけています。理論と言う程のものではないですが。

    それは、やってはいけないと言うことではなく、そもそもナンパと言うのは、街中に溢れる宝石(ターゲット)の存在に気がつくことであり。

    プロの方の場合はもちろんそう言った基本的なことに気がつく為に、基本的な理論を習得させると言う非常に大切なことを教えてくれるもので、(たぶん)したがってその理論を習得したものは、いつでもナンパ成功率を高められると言うことだと思います。



    あとやっぱりあれですね。インターネットにはまりすぎてナンパ関連物チェックしすぎるのも良くないかもしれませんね。あっちこち考えがまとまらなくなるので。

    やべー、長くなったな。書きすぎてしまって申し訳ありません。

    ちゅーわけで、下記のどうしようもないページ、暇だったら見といてください。一応YAHOOに登録されてて有名かもしれませんが、全く役に立ちません。


    ナンパ司令官Roseのナンパ大作戦!!

    http://thor.takanami.ne.jp/sep005/

    ナンパ=人生
    今年もナンパで燃えろ!!
    うおおおおおおお!!!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: