Re[2]: 今年初めてのナンパしました

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/01/16 13:05:05:

In Reply to: Re: 今年初めてのナンパしました Posted by Vanpire on 1999/01/16 05:54:49:

> 僕もあんまり調子のいい事書けないけど、やはり2人ともソロで戦える強い奴じゃないと、色んな意味で苦戦を強いられるよね。
    > まず話し掛ける時は、一人でやる時と同じでいいでしょ。
    >
    > 実際やる中で思う事は、ナンパ友達(JO君など)と2人でする時は、
    > どっちかが大体、僕はボケ役に廻る。と言うか根がボケ役・・・。
    > 初め声懸ける時は大体、前にどっちがかけるか決めて、第一声を発する方が突っ込みになるよね。そんな感じで・・・。
    > 解ります??僕の言ってる事?
    >
    > 要は2人ですると言う事は、「一人でできない。けどナンパしたい。」と言うのではやっぱり無理で、それなりの二人が組まないとそれなりに無理だと言う事です。
    >
    > あと、TPOが違う友達の方がいいですね。女の好みも。以上
    >
    > 帝さんは確か、関西の方の人でしたよね?こっち(東京)きたら一緒にしません事?
    昨日ナンパした時の友達は昔からナンパしてた人で、グループ専門でやって来た人なんです。
    漫才みたいにボケとツッコミするんですね。
    関西です!尼崎市。大阪と神戸の中間に位置する街です。

東京に行ったら一緒にナンパしたいですね。緊張するなぁ。
    小学校2年生から一度も東京に行ってないなぁ。
    そろそろ行ってみたい!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: