Re: テレコミのその後。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by @nony on 1999/01/17 19:57:52:

In Reply to: テレコミのその後。 Posted by シーナ on 1999/01/17 19:48:32:


    > テレコミで誰かゲットした人いませんか?
    > また、テレクラ、伝言のその後を体験してみた方いれば感想を聞かせてください。

     下は14歳から上は31歳伝言でゲットした事はあります。
    テレクラはやった事無いですね。
    ネットでも下は15歳から上は30歳。

     でも15歳の高校生は後腐れしそうだったので、
    ファーストキスをゲットした所で止めたんだった。

     マスコミでは援交が騒がれてるけど、僕は金払って迄
    やった事はないなぁ。金払わなくても、それなりには出来るものだと
    思ってますよ。

     あ、でもラブゲッティーは結局上手く行かなかったなぁ。。。 


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: