最近の事件後はどうなのでしょうか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/01/17 20:38:49:

In Reply to: Re: テレコミのその後。 Posted by @nony on 1999/01/17 19:57:52:


    > > テレコミで誰かゲットした人いませんか?
    > > また、テレクラ、伝言のその後を体験してみた方いれば感想を聞かせてください。
    >
    >  下は14歳から上は31歳伝言でゲットした事はあります。
    > テレクラはやった事無いですね。
    > ネットでも下は15歳から上は30歳。
    >
    >  でも15歳の高校生は後腐れしそうだったので、
    > ファーストキスをゲットした所で止めたんだった。
    >
    >  マスコミでは援交が騒がれてるけど、僕は金払って迄
    > やった事はないなぁ。金払わなくても、それなりには出来るものだと
    > 思ってますよ。
    >
    >  あ、でもラブゲッティーは結局上手く行かなかったなぁ。。。 

    興味は会ったんですがラブゲッティーやめといて良かったです。(笑)
    事件あった後のテレコミはどうなのかなぁ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: