ドタキャン&バックレ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まもる on 1999/01/17 20:58:31:

     今日は以前声かけた女と遊ぶ約束だったのが
    待ち合わせの一時間前にドタキャンされてしまった。
    ナンパした女ってこういうこと結構ありません?
    大体こうなったら次もないし(てゆーかこっちもやるき
    なくなる)
     連絡してくればまだいいけど来なかったりする。
    テレクラじゃないんだから(笑)。
    まあこれは滅多にないけど。
    声かけて、正しい電話番号教えてくれて電話して
    合う約束をして当日になって「行けません」って。
    その時のせりふベスト3
    1.風ひいちゃって・・・
    2.彼氏に怒られるから・・・
    3.理由なし
      (ちょっと行けなくなったんで・・・すみません)
    遊びたくないなら最初から断れっちゅーの。
    他の女との予定入れたのに。
     まあ最近はこんな事いちいち気にしてないけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: