Re[2]: 診断


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 修行者 on 1999/01/17 23:17:26:

In Reply to: Re: 診断 Posted by @nony on 1999/01/17 18:57:33:


    みなさん レスありがとうございます。
    さて、この話を友人にもしたところ、 「それは行っとかなきゃ
    だめじゃ!」とのことです。
    確かにいいチャンスではあるのですが、

    ・時間が夜
    ・終点に着いたといえ人通りが多い
    ・俺のすんでる街(ふられてまたあったらなんとなく気まずい
    しかも会社の寮に住んでるので、なんとなく避けてしまう)
    ・度胸不足

    といった問題もあり、断念したわけです。
    ナンパは以前新宿でしましたが 確かに勇気の要ることです。
    (思いっきり無視されて、かなり傷つきました(笑))
    なかなか思うようにはいかんもんです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: