Re: 「誹謗・中傷」について

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/01/18 08:42:04:

In Reply to: 「誹謗・中傷」について Posted by 一休 on 1999/01/18 07:56:36:

立派!!!メールありがとう。参考にするね!!!
    たまにチャットにいるから。

> 最近、「誹謗・中傷」などについていろいろな意見が見られます。
    > 自分も参加したいときがあるのですが、
    > 言葉を選んでいるうちに書けずじまい ということが多いです。
    > そんな時はつくづく自分の文章能力の無さを痛感させられます。
    >
    > 話は変わりますが、「誹謗・中傷・意見・批判」などは(この辺の難しい区別はまだ自分には分かりませんが)、
    > ある意味”自分の見せ場”ではないかと思います。
    > 明らかにおかしい意見を うまい返答でうならせる。
    > すると周りも「おおっ!こいつはやるな。」と一目置きますよね。
    > そういう意味でも”見せ場”、チャンスだとおもいます。
    >
    > どちらにしろ話題に上がるというのはすごいことです。
    > それだけ周りが注目しているってことですもん。
    > 自分なんか”一休”って文字を見つけるたびに、
    > おおっ!なんだなんだ!?ってワクワクします。(^^)
    >
    > 要は どんな意見が来ようとも、自分の返答次第でそれは毒にも薬にもなる
    > というのが僕の持論です。
    >
    >
    >
    >
    > 以上、僕が普段思っていることをただ だらだらと連ねただけで、
    > 誰に対する意見というわけではないので
    > そこらへんの 誤解のないようお願いします。
    >
    >
    >
    >
    > --------------------------------------------------------------
    >
    > HP作ってます! → http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/
    >
    > up date 99'1/ 18
    >
    >
    > E-mail : nanpao@geocities.co.jp

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: