3連休のナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 悪魔 on 1999/01/18 13:33:31:

    15日の成人の日にナンパに行ったよ。新宿に。アルタの前は歩行者天
    国になってて、すげえ人。でも雑草(ジジイやババアやカップル)が多
    かった。んで歩いてたらイイ女発見!場所は南口の近く。白のダッフル
    にミニスカ、黒のブーツっていう典型的ギャル系。第一声は「おねえさ
    ん、今日寒いねー、雪降るらしいよ」、女「はぁ・・」あらら食いつき
    悪いな・・とおもったら「ねえ聴いてよきょう最悪だったぁー、ドーム
    にスノボーのウェア買いに行ったんだけど、入場に2時間待たされて、
    会計に3時間待たされたー」と、突然話し始めた。ははぁアムラーめ!
    オイラも調子合わせて、トークは弾んだ。よく見ると顔はいまいちだっ
    たが、エロそう。しっかり「いただきました」。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: