書いてたら話ずれた。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JO on 1999/01/18 14:45:04:

In Reply to: Re[2]: テレコミのその後。 Posted by Vanpire on 1999/01/17 23:55:59:

> そういう事は 自称ラブゲッティーJO君に聞きませう。以上
    今ご紹介に預かりました、自称:日本オリエンタル発掘協会のJOです。僕は去年の12月に勢いで伝言カードを買ってしまいました。
    やっぱりあの事件依頼、女性の利用者は減ってるみたいです、多分。
    でもテレコミ系はブスが多いですね、昔の僕は数をこなすに全力を注ぎ込みましたが、最近は「本気で愛せそうな女性」を探す事を第一に考えてます。(でもそれなりにかわいいこがいたら、襲いかかりますが)
    でもナンパやテレコミで見つけるのは、至難の技な気がするけど・・・

話しずれた・・・まあ、Hだけしたいなら、テレコミはいいと思いますけど、でも面食いな人はちときついかも・・・僕はテレコミはたまに可愛い子がくるから面白いと、無理矢理割り切ってますが・・・合コンと同じような感じかな。(コンパもブスが結構くるでしょ!)
    話ずれっぱなしだけど、こんなんで勘弁してちょ。

PS、ラブゲッティーこれ妹2号(雑誌@高校生モデル)に聞いたら、
    全く流行んなかったみたいだって。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: