Re: 携帯の居留守電話

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まもる on 1999/01/18 21:46:33:

In Reply to: 携帯の居留守電話 Posted by アルマ on 1999/01/18 19:05:10:

状況によりますけど、必ずしも無視されているとは限らないのでは?
    結構つながらないものですから。向こうがナンパされた男の電話番号を登録しているとも思えないし。
     通信技術の進歩により、ポケベル、携帯電話が登場したのは我々にとってはマイナスだったと思っています。
     かつて女には自宅の番号を教えるか、教えないかの選択肢しかなく
    番号を聞けた=かなりの確立でいける!という図式が成り立ちました。
    (もちろん嘘番号もありましたが。)
    特に一人暮らしの女の番号を聞けたときのうれしかったこと!
    昔は10人の自宅番号を聞いたら6・7人はいけたものですが
    今は10人携帯番号聞いて、会えるのが5・6人、いけるのが2・3人でしょうか。
    要するに、効率が悪い!
    ポケベルも嫌いでしたね。打てども打てども返事なし(笑)。
    電話番号をGETした瞬間の嬉しさもナンパの醍醐味だったんですが
    それは完全に消え去りました。携帯番号を聞いて実際に会ってから
    がスタートラインと言ったところでしょうか?まったく骨が折れます(笑)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: