セカンドヴァージン


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あろうま on 1999/01/19 04:41:22:

    この前、ナンパした女子大生とHしました。Hまで2週間くらいかかり
    ました。その子は彼氏つきで、しかも彼氏以外の男とのSEX経験が
    ないというのです。しかしHは大好きと言うから、落とすのは結構楽
    でした。「一人の男しか知らないなんてもったいないよ。若いうちに
    もっといろんな経験しなくちゃ!君とHしたがってる男たくさんいると思うよ、俺みたいに・・・」
    といった風に落としました。やっぱり経験豊富な女の子より、あまり
    遊びなれてない、かたそうな子のほうが落としやすい気がしますね。

    次は女子高生をなんとかナンパしたいと思ってるんですけど、なんか
    いい方法ないですかねぇ・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: