なんぱバカ一代様

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by smash on 1999/01/19 14:50:49:

はじめまして。smashです。なんぱバカ一代様。
    質問させていただきたいのですが、内面とは人格と解釈するようですが、
    ナンパで喫茶店に入りそのあと人格で勝負するわけですよね。
    人格とは人間としての特色とすると、この人格で電話番号を聞くということは
    相手に自分の人間としての特色を話すという行為をしますよね。又、人格で
    勝負するとは人間としての特色を相手に気にいってもらうわけですよね。
    ここで、疑問がおこるのですが1時間なら1時間で人間性をわかってもらうには
    それだけでもイメージのわかない自分にはテクニックがいるのではと思うのですが。
    口先だけの小手先なナンパに頼るなという意味でいわれているのはわかりますが、
    ご意見お願いします。
    また、上の質問にも関係するとおもいますが、下記の文で実践していくと
    ありますが話せる範囲で具体的にお話できますか。

先日、一罰百戒で掲示させていただいた件お伺いしたいのですがよろしくお願いします。

確かに8点の男性でも、テクニックを駆使すれば10点満点の女性の電話番号を
    聞き出すこともあるでしょう。しかし、これではいずれボロが出ますよ。
    私も金メッキナンパで失恋し、「知り合わない方がよかった...」
    という経験が多々ありました。
    そういう過去の失敗から、長続きするためにも電話番号は口先ではなく人格
    (内面)で聞くべし、という考えに至ったわけです。そして実践していくと
    (直ぐにはできませんでしたが)、人格で勝負すると女性から進んで電話番号
    を教えてくれることに気付いたんです。喫茶店で電話番号を効率よく聞き出す
    には内面重視、テクニックなど微々たるものだと真剣に思ってます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: