Re: なんぱバカ一代様

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1999/01/19 19:25:27:

In Reply to: なんぱバカ一代様 Posted by smash on 1999/01/19 14:50:49:

短くまとめると、santioさんのおっしゃる通りです。
    以下、補足します。

> 相手に自分の人間としての特色を話すという行為をしますよね。

いえ、(私は)そういうことはしません。

人格で
    > 勝負するとは人間としての特色を相手に気にいってもらうわけですよね。

そうです、その通りです。

> ここで、疑問がおこるのですが1時間なら1時間で人間性をわかってもらうには
    > それだけでもイメージのわかない自分にはテクニックがいるのではと思うのですが。

人格を伝えるのにテクニックは不要です。逆に言えばsmashさんの話し方、しぐさその他一つ一つで人格を相手に伝えていることになります。1時間あれば、全ては無理にしてもある程度のアピールは可能です。魅力的であればあるほど短時間で伝わる傾向にあります。ただ、人格を演出する方法はあります。「お薦めの本2」などがそうです。参考にして下さい。

> また、上の質問にも関係するとおもいますが、下記の文で実践していくと
    > ありますが話せる範囲で具体的にお話できますか。

私の方法論に興味があるのなら、ヒントを参考にsmashさんが独自の方法論を確立して頂ければと思います。今回の件で具体的アドバイスはできますが、それでは「バカ一代もどき」のナンパ師が出来上がってしまいます。私は弟子は要らない、ライバルが欲しい。この掲示板でノウハウをばらし続けるのは、まさにその為です。smashさんが私を超えることこそ本望です。どうしても分からないようなら、又質問して下さい。

私がナンパをしていて一番幸せを感じるのは、ナンパした素敵な女性が聞いてもいないのに勝手に電話番号を教えてくれる瞬間です。嬉しさの余り、体が中に浮いてしまいます。その日、部屋に戻ってから彼女の残像を肴にチビチビ飲む水割りの美味いこと。翌日は大抵二日酔いだよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: