Re[2]: そもそも

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 匿名希望 on 1999/01/19 21:23:17:

In Reply to: Re: そもそもハンターK師が登場する・・・ Posted by 関西NP研究会 on 1999/01/19 18:57:59:

私は先日、匿名希望と言うハンドル名である方の書き込み活動は間違いなのではないか?と言う文章を書いた物です。

まず私の発言が削除されたことを非常に残念と思います。
    なぜならば私の本心で書いた文章が削除された詳しい理由がわからないからです。
    明らかに個人に対してではなく、この掲示板を利用する方々に投げかける文章だったのは理解できたはずだとは自分では思っております。
    いささか内容の深いものではありましたが、削除されたことにより貴サイトの活動の基本姿勢をおおよそ理解することができました。
    事実、私の文はまた新たなる騒ぎを生んでいたかもしれません。

私の書き込みに興味を抱いてくれた人がある方の関連の書き込みに
    対して、またこの類のケースに対して安易な心構えで望んで貰いたくないために疑問を投げかけるのが理由だったのです。
    ある方個人に対して直接訴える者ではなくインターネット利用者の方々に読んで頂きたい為に掲示板に書きました。その為にあらかじめ内容の推測できる題名と、文の始めに注意書きをしたのです。

あと、最近の流れから考えてみるとインターネット上のサイトとして今後の事を考えると非常に危険になるのではないかと言う危機感があった為に余計なお世話ではありますが考えを発表いたしました。

またこの文も失礼に当たると思いますが、再び書かせて頂きました。
    この文も不適切と思われるなら削除されても反論はございません。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: