Re: 茨城県のナンパエリア教えて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっち on 1999/01/19 22:27:27:

In Reply to: 茨城県のナンパエリア教えて Posted by 今も昔も大阪人 on 1999/01/19 22:09:47:


    > ところで、茨城県のナンパ場所で良いところがあれば教えてください。
    > (時間とかも)
    > まぁみなさんの企業ヒミツもあるでしょうからそこそこの場所でけっこうです。
    > テレクラとかも教えてくださいませ。
    >
    > よろしくお願いします。

    もう、本当はナイショなんだよー。

    荒川沖というところにネオジオ(たぶん、もしかしたらセガ)の
    デラでっかいゲーセンがあります。
    そこですね。
    時間は金曜なら夕方くらいから深夜までOKだと思います。

    うちの会社ではすっごい有名です。
    ちなみに僕はいったことありません。
    たぶん、ナンパに行くことはないと思います。
    理由は僕はそういうとこではナンパしない人だからです。(たぶん)

    実はナイショといったけど、茨城ではすっごい有名らしいです。
    さあ、茨城県で知らなかった人は今すぐLETsGO!!

    あと、会社のトイレの落書きで柏のゲーセンも書いてあった。
    同僚と行ったらたしかに女の子いっぱいいたよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: