やる気が出てきました。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/01/20 20:18:42:

In Reply to: Re: TOなんぱバカ一代さん Posted by なんぱバカ一代 on 1999/01/19 20:43:17:

SLAVEDeath!
    うぉぉぉ!超超うれしいッス!感涙モノッス!
    もうレスもらえないかと思ってました。
    あまりに幼稚な事ばっかだらだら書いてたので呆れられたのかな、と。
    22歳最後の日にいいことあってよかったです。

> 別に気分を害したわけではありません。

あ〜よかった!気が弱いのでスグ人の顔色伺ってしまうのです。
    そのため謝り癖がついてしまっています(謝る民族日本人→自己嫌悪)。

> 会ったときに酒でも飲みながら、お互いばらしっこしましょう!!

うぅ〜、ゼヒお会いしてみたいです!
    でも実際あったら私のあまりのシャバ僧ぶりにムカつくかもしれませんね(なんとなく)。
    大阪の友達のところに遊びにいったときは是非お願いします!
    でも、実は下戸だったりする.....(情けないっす)。
    水割りしか飲めませんです。はい。

それと、質問に答えていないのがあったので。
    ※「ナンパ師の人格とは?」
    これはもう回答頂いてますが、要するにナンパばか一代さんが考える理想のナンパ師像は
    どんな感じですか?というニュアンスです。
    いつか顔を真っ赤にしているときに教えてくださいね。

※「SLAVEさんにとってナンパの意義」
    う〜ん、どうなんだろう。難しいですね。
    単純には「たくさんの女の子とお友達になり、SEXしたいから」になるのかなぁ。潜在的に思っているのはそれかな。
    でも私的にはもう何年も本気で好きになった人がいないので(実話)、「トキメキ」を求めて
    さまようよろい、いや、さまよっている、かな?
    ホントに好きな人いないからかなりむなしいですよ〜。
    心の中に大事な人に住んで欲しい!時には胸がつまる事もあるだろうけど、その”思い”が欲しい!

...、ふうぅ。失礼。

あとは、「度胸だめし」、「自分探し」、そんなところです。

ところでナンパばか一代さん、かの故「大山倍達」大先生と同じ銘(?)を名乗られているだけあって
    頂点を極めた者特有の「孤独」を味わってらっしゃるのですか?
    いや、「ライバルが欲しい」とあったので。
    燃える血を忘れたのですか?すっごい昔に「スランプだぁー!」と書き込みがありましたけど(たしか)、
    それって今もなんですか?
    あ、大きなお世話でしたね。すみません。
    ライバルについてはは以前「ライバルがいると上達が早い」と書き込みがあったので
    掲示板で呼びかけたのですが(燃えプロのやつ)、反応なしでした(涙)。とりあえずソロでがんばって、
    「あんたには勝てん」といわれるくらいの超絶凄腕ナンパ師になるべく精進したいと思います。
    首をなが〜〜〜〜〜〜〜くして待っててくださいね!
    今後とも宜しくお願いします!

それでは ciao.

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: