Re[2]: 茨城県のナンパエリア教えて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 今も昔も大阪人 on 1999/01/20 21:10:06:

In Reply to: Re: 茨城県のナンパエリア教えて Posted by あっちっち on 1999/01/19 22:27:27:



    > もう、本当はナイショなんだよー。
    > あと、会社のトイレの落書きで柏のゲーセンも書いてあった。
    > 同僚と行ったらたしかに女の子いっぱいいた

    どうもありがとうございました。
    茨城県の事はよくわかりませんので地図を調べてみます。
    そこでナンパするというよりも、そこへナンパして連れて行くのがよさそうですね。
    いま、伝言ダイヤルで引っかかるか挑戦中です。
    それがダメなとき実践してみます。
    どうもありがとうございました。

    GETできれば書込みします。

    P.S.水戸駅の横の陸橋で、プロ級のカメラを持ったおじさん2名が
    うろうろしていました。
    あれってナンパなのでしょうか?



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: