一概には言えない。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ。 on 1999/01/21 03:21:38:

In Reply to: 当たり前のことだけどやっぱりストナンが一番! Posted by つばさ on 1999/01/21 00:39:19:


    > よく個人情報誌に
    > 写真付きで載せたりするけど
    > レスはほとんどブス。
    > ほんとにほんとにたまーに
    > かわいい女の子もいるけど・・・。
    > でもやっぱり効率悪いね。
    > 特に今の季節とかだと
    > 寒くてなかなか外で声を
    > かけるのがつらいけど、当たり前の話だけど
    > やっぱりストナンが一番だね!
    > 自分好みの女の子をゲットできるんだから・・・。

    個人情報誌は手軽だと思う。
    向こうからアクセス来るんだから。
    1日10人もの電話の相手は疲れるが、かわいい子も結構いるもんだ。
    写真写りのいいのを選ぶのがコツだな。やっぱり。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: