ありがとうございます

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by smash on 1999/01/21 11:24:15:

In Reply to: Re: なんぱバカ一代様 Posted by なんぱバカ一代 on 1999/01/19 19:25:27:

smashです。御返答ありがとうございます。
    ただ、自分の質問の主旨が拙い文章の為、
    理解されていないようなのでおはなしさせていただきます。
    これはなんぱバカ一代さんに対する敵意など微塵もないことを先にいっておきます。
    まず最初に魅力のある人物がもてるのはたいていの方が納得されるとおもうのですが、
    では逆に女の方に理解されない方は魅力がないのでしょうか?
    わたくしがおもうにこれは真実であり、真実ではないとおもうのですが。
    なぜなら相手に理解されないものは極論すれば無いにひとしいからです。
    このようなことはいわなくても理解できるかたは理解できますよね。
    でも、それがその方に魅力がないことにはならないとおもうのです。
    題名はおぼえていないのですが、テレビで放送されたのでもしかしたら
    みておられるかもしれませんが、島田伸介さん司会で過疎の進んだ離島などで
    一次産業に従事されているかたたちにお嫁さんの来てがないので募集するという番組が
    あったとおもうのですが、みていて出てくる男達が魅力がないとはわたしにはおもえません。
    むしろ魅力のわかる女性ならもてても当然のようにおもいます。
    ここで現実的な問題は魅力をわからせるテックニック(技術)があればということです。
    事情は違えど本質は同じではないかとおもいます。
    技術とは先天的にはもっていませんよね。(一部の天才を除けば)
    つまり、なんぱバカ一代さんも最初はできなかったわけですよね。
    努力されたわけでしょう。魅力がつたわらなかった時分(キンメッキナンパといっておられた時)、
    なんぱバカ一代さんは魅力がなかったのでしょうか。
    わたくしのいいたかったのはこのようなことです。
    なんぱのはなしから逸脱してしまい申し訳ございません。
    掲示板のうえとはいえお知り合いになれて光栄です。
    野球界でいえばイチローのようなかたのライバルになれるとはおもいませんが、
    盗塁王でもねらってみようかと。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: