Re: そもそもハンターK師が登場する・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 関西NP研究会 on 1999/01/21 19:37:03:

In Reply to: そもそもハンターK師が登場する・・・ Posted by ガッツ石頭 on 1999/01/21 19:36:14:

こんにちは、スタッフのLuckystrです。

質問にお答えさせて頂きます。

まず、これは警告であって制裁ではありません。
    これ以上、書き込みを続けると制裁しますよ、という注意です。

本人の確認は、実名とメールアドレスを公開する前にプロバイダーに書込者を注意していただきます。
    それでも、反省が無い場合はプロバイダーと協議の末、実名公開など出来る処置を取らせていただきます。

去年まで、この掲示板は詳しいログの解析は出来ませんでしたが、今年から関西NP研究会のHPにCGIを置けるようになりNOV Jさんに作成して頂きました。
    当研究会はこの様な処置は取りたくありません。
    しかし、エチケットマナーがないと悪質な書込で皆さんが不愉快な思いをすることになります。

ですから、管理する方といたしましては、削除などしたくはありませんが、ルールに反する場合、冷静に処理させていただきます。

今後とも当掲示板をご贔屓くださるよう、よろしくお願いいたします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: