Re: 紀伊国屋にて(番外編)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/01/21 22:26:04:

In Reply to: 紀伊国屋にて(番外編) Posted by なんぱバカ一代 on 1999/01/21 21:01:54:

名作再び!
    相変わらず読ませる文章ですよね〜。マジおもしろいッス。

> A氏は私を一人前の男として見てくれているようだった

→この辺がさすがというべきか...。
     人格で勝負というのはこの辺でも生きるのですねぇ。
     だって大物に短時間で、なんて...。

> この後のストーリーは皆さんの頭の中で展開して頂ければと思います。

→とりあえず妄想はつきませんが(笑)、私はどっちかと言うと「F君」のその後の処遇のほうが気になります。
     もし生殺しならあまりにムゴすぎる〜〜〜〜〜!まあ、そんなことはないと思いますけどね。
     でもそういやこの前のRESで「弟子はとらん」って言ってませんでした?○○のほうのって意味かなFさんは。 
     まあ、それにしてもいいなあ、2人とも。

P.S.
    カクテル2杯くらいならいけます。リキュール系はオッケイです。ビールは全然ダメ。

P.P.S
    作家になってみては?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: