Re: 女の子のナンパ意識+今年第1号!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1999/01/22 16:07:42:

In Reply to: 女の子のナンパ意識+今年第1号! Posted by さみいそうさ on 1999/01/22 14:47:38:


    ナンパ研究上このことについて、複数の女性にストレートに聞いたことがあります。やはり気にする女性は多いです。特に一回目のデートの前は不安になるようです。「やりポイ」されるのではないかという不安が一番多かったです。しかし回数を重ねるうちに、徐々に気にしなくなっていくようです。惚れてしまうと関係ないようですね。あるいは、ナンパされたことについて都合のいいように解釈してくれるようです。男性側も「君だから声かけたんだよ」的な態度をとる必要があるでしょうね。それも早い時期に、つまり、ナンパの当日ということです。こういうことをちゃんと伝えておかないと、電話で冷たい態度をとったり、最初のデートをキャンセルしたい不安にかられるそうです。「やりポイしない」、「君だから声かけた」この二つのアピールはとても大切ですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: