Re[2]: 紀伊国屋にて(番外編)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KO on 1999/01/22 19:58:28:

In Reply to: Re: 紀伊国屋にて(番外編) Posted by SLAVE on 1999/01/21 22:26:04:

> 皆さん、誠に、誠に申し訳ありませんが、例によってこれ以上は書けません。

うう〜その後知りたいっす!その後泡姫たちとはつながってますか?
     「自己啓発」のためのナンパ、僕の目的もまさしくそうです。早くなんぱバカ一代さんのような男になりたいです。あと○○にもすごく興味があります。でも僕の場合どうしても会話が「アメとアメ」になってしまうんですよね。甘いのかなあ?
     なんぱバカ一代さんは○○師になるために具体的にどのような努力をされましたか?やはり催眠術を勉強したほうがよいのでしょうか?   P.S お薦めの本よみました!女性の視点でかかれてるので非常に参考になります。ありがとうございます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: