Re[3]: 当たり前のことだけどやっぱりストナンが一番!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Vanpire on 1999/01/23 00:04:25:

In Reply to: Re[2]: 当たり前のことだけどやっぱりストナンが一番! Posted by JUN on 1999/01/22 10:05:03:


    > 以前,雑誌のじゃまーるに写真付きで掲載した事があります。話のネタにと思って冗談半分で掲載したのですが,その時は30通くらいのレスがありました。カワイイのが5人,ブスが15人,残りはまあ普通って感じでした。女の質はテレクラやネットよりは全然マシだと思います。レスしてきた女曰く選ぶ決め手は写真だそうです。編集部の人に聞いたのですが,男の場合写真無しだと殆どレスは無いそうです(出会い系の場合)。たいして金も掛からないしストナンの副業としてはイイと思いますよ,写真と手紙見ながら品定めしてるとストナンとは違った楽しさが味わえます。難点は掲載申し込みしてからレスが届くまで2ヶ月位かかる事ですね。

    これは案外面白いかも。うん!面白そう、じゃま〜るか・・。
    今度JO君とかみんなで載せない??
    その時はやっぱJO君の携帯番号記載で・・・・・・。以上


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: