ナンパコスト


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まもる on 1999/01/23 01:17:47:

     皆さんにお聞きしたいんですが、月々のナンパコスト
    はどれくらいなんですか?自分は月五万ぐらいですね。やはりホテル代がかさんでしまいます。女に払わせるに超したことはないんですが、いつもそういうわけにはいかないんで。しかも週末はやたら高い(特に渋谷!)
    勿論飲み代だけ払わされて逃げられることも多いですが。
     そもそもホテル代を浮かせようと思って始めた一人暮らしなんですが、いざ始めると、ナンパした女に家を知られるのが怖くて・・。
     今は浦安の近くに住んでるんですが、ここら辺でいいとこありませんかねえ。
    引っ越してきたばかりなんで。ちなみに以前は神奈川に住んでいましたが、
    町田は最高です。西(関東)の横綱と言ったところでしょうか(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: