Re[3]: 紀伊国屋にて(番外編)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1999/01/23 11:41:27:

In Reply to: Re[2]: 紀伊国屋にて(番外編) Posted by KO on 1999/01/22 19:58:28:

つながっているというより、ハマッているという感じです。どうも彼女に惚れてしまったみたいです。半同棲状態で今も彼女のマンションから書いてます(ちなみに彼女は泳ぎに行った)。風俗嬢といえば私生活も荒れているイメージしかなかったけど、彼女を見ていると素人の女性よりもよっぽど女らしいですね。「店のお友達に持っていってあげるの」と言いながらクッキーを焼く彼女の後ろ姿をぼけっと眺めていたときに、恋に落ちてしまいました。料理もとても上手で「朝からこんなに豪華でいいんだろうか?」と思わせてくれます。休日の昼間に部屋でゴロゴロしながら彼女のオッパイを触って映画を観ていると、なんとも言えない幸福感に包まれます。わかるでしょ?この気持ち。風俗嬢と付き合うなんて考えたこともなかったけど、人生どこでどうなるか本当にわからないものだね。

ナンパは理性に訴えますが、○○は本能と肉体に訴えるものです。よって話術も全く異なります。基本的には「アメとムチ」ですが、先ずアメの部分をマスターしないとダメですね。文章にしにくいので例えで説明すると、ジョニー・デップ主演の「ドンファン」という映画の冒頭で、主人公がレストランで女性を口説く場面があるのですが、あれなど本能に訴える話術の一例ですね。映画も面白かったので、興味があれば一度どうぞ。例え相手の女性が東大卒のインテリであれ、本能に訴えると一匹のメスになります。これはナンパにも応用できます。特に当日Hで絶大な効果を発揮します。で、初心者が何をすべきかということですが、「マニア倶楽部」「○○スナイパー」のいずれかを毎月読むといいでしょう。私も駆け出しの頃は、この2冊をエロ本としてではなく学習書として毎月読んでいました。後はパートナーですね。レディコミのおかげでこの世界に興味を持っている女性は多いです。ナンパした女性にこっちの話を振ると当日に....ということもよくあります。催眠術は特に必要ではありません。○○の技術は一生モノなんで是非ともがんばって下さい。

PS.
    今日は彼女の車でドライブに行って来ます。
    早く彼女の作ったサンドイッチが食べたい!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: