○○スナイパーって、売ってます??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/01/23 16:49:07:

In Reply to: Re[3]: 紀伊国屋にて(番外編) Posted by なんぱバカ一代 on 1999/01/23 11:41:27:


    >どうも彼女に惚れてしまったみたいです。恋に落ちてしまいました。人生どこでどうなるか本当にわからないものだね。

    →なんと!よかったですね!
     以前「ナンパスキルと引き換えに〜」の書き込みのときは内心心配してましたが、
     私自身、惚れている人がいないのでちょっと羨ましいです。

    いよいよ、落ちついときますか?????

    > PS.
    > 今日は彼女の車でドライブに行って来ます。
    > 早く彼女の作ったサンドイッチが食べたい!!

    うぉぉぉぉ!
    おいらっちも好きな人が作ったサンドイッチ、喰いたいッス。
    いーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: