ナンパ初心者へのアドバイス

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/01/23 21:40:41:

自分の掲示板に書いた内容ですが、折角なんでココにも書いてみます。

ボクもよく、ナンパし慣れていない人から多い質問で、どこで、いつ、
    どんな女の子と何の話をしたらよいのか聞かれます。

なぁーに、簡単なことです。自分が声を掛けたい女の子がいれば
    声を掛けるまでです。が、いきなりは難しいかもしれませんので
    やはり繁華街などで声を掛ける練習をするのも良いでしょう。
    (繁華街の方が街に溶け込めますし、恥ずかしさも低いです)
    女の子が買い物したりする街が良いと思います。
    出来る限り自分のタイプに近い女の子で、一人で歩いていて
    慌てていないように見える女の子で練習しましょう。
    (女の子に声を掛けるにはモチベーションが無いといけません
    ダメでもともと、上手くいけばラッキーと思えるくらいカワイイ
    相手がベストです)
    時間帯は、出来れば昼間が良いでしょう。仕事をしている
    女の子でなければ昼間に繁華街にいる女の子は待ち合わせが
    あるか暇な女の子かのどちらかです。

声を掛けるキッカケは、練習も必要ですが慣れるまでは一つ定型
    フォーマットを作ってしまうのも良いでしょう。例えば率直に、
    「可愛いと思ってしまって、どうしても声掛けたくて声掛けました。
    もしよかったら、お茶して頂けたら嬉しいんですけど。怪しい勧誘とか
    では無いですから」
    こういえば、よっぽどマズイ男性でなければ確率的に10人中1人
    くらいはお茶できます。慣れてくれば確率も上がります。
    普段あなたが、あなたの身の回りの女性と普通に楽しく会話できる
    ようであれば、1割は上手くいくもんです。

さぁ、何を話しましょう?
    話したいことを話せばよいのです。無理に作る必要はありません。
    普段、女友達と話しているような内容でいいです。
    自分の身の回りのおもしろかった話を、自宅に戻って家族に話す感じで
    十分です。自分の興味のある話でも良いです。
    確かに共通の話がほしいところですが、相手の表情を見ながらあなたが
    持っている話題で興味が惹けるまで、話題をスイッチさせていけば
    大丈夫でしょう。

さぁ電話番号を聞いてみましょう。ココまできたら相手はあなたに
    ウソの電話番号なんて教えないモノです。確認しなくても大丈夫です。
    ウソの番号というのは信用されていない証拠なので、その時点で
    諦めるのが普通です。わざわざ確認する行為は無駄でしかないです。

ボクは今までウソの電話番号を教えられたのは2回しかありません。
    振り返ってみれば、二人とも今風のちょーコギャルでした(笑)
    (なぜか一人はウソの番号を教えてくれたくせにボクに電話くれたりとか
    しましたが)

最後に、ナンパとはあなたの女の子の『見立て』です。
    いい女の子をナンパするのは、あなたに女の子を見る目があるという
    ことであり、どうしようも無い女の子しかナンパしないのならば、
    あなたに女の子を見る目がないということです。
    周りからはそう思われる物です。少なくともボクはそう思います。
    頑張ってあなたの『見立て』を鍛えて、『見立て』を現実に手に
    入れられるよう精進してください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: