Re[3]: 横浜周辺のナンパスポットを教えて下さい。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JO on 1999/01/24 01:49:52:

In Reply to: Re[2]: 横浜周辺のナンパスポットを教えて下さい。 Posted by ツイン on 1999/01/24 00:20:53:


    > > 地元のぶがお答えしましょう!
    > > OL:日出町〜黄金町、それと野毛山周辺
    > > 学生:二俣川
    >
    > のぶさんどうもありがとうございました。
    > 参考になりました。
    >
    > また、私の個人的な意見なのですが、横浜市では
    > ないのですが、平塚や藤沢あたりもねらいめだと
    > 思っているのですがどうでしょうか?
    > 東海道沿線で勝負をしたいのですがどなたか詳しい
    > 方がいらっしゃいましたら教えてください。
    > 宜しくお願いします。

    どうもJOです。
    僕はソロでやるときは東海道線の藤沢・戸塚・大船・茅ヶ崎・・・などがいいですね。でもせっかくなら小田急の本厚木・町田・橋本・・・
    なんかもそこそこ行けますよ。

    そうそう、誰か東急東横線でおすすねありましたら、
    教えてくださいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: