Re[5]: 紀伊国屋にて(番外編)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1999/01/24 19:21:59:

In Reply to: Re[4]: 紀伊国屋にて(番外編) Posted by シーナ on 1999/01/23 12:22:59:

蜂蜜と砂糖を混ぜ合わせたような終末も終わり、明日からまた仕事です。嫉妬というよりも、今はただ彼女に感謝してます。感謝というのは「俺なんかを相手にしてくれてありがとう」という意味です。「どんな客が来るの?」って聞いたことがあるんですよ。そしたら誰でも知ってる芸能人やスポーツ選手の名前がボロボロ出てきました。よく店外デートにも誘われるらしいけど、全て断っていると言いました(仮に嘘でも私に気を使っているわけで、それはそれで嬉しい)。城崎に来たのは○○に興味があったからだそうです(彼女、ハッキリ言ってHです)。やっぱり男と女は惚れたら負けですね。まあ、いずれ立場が逆転したら「辞めろ」って言うかもしれません。その時は結婚かな?彼女「早く結婚して専業主婦になりたい」ってぼそっと言ってたし。いずれにしても今はまだ知り合って一ヶ月経ってないので、なるようになれという感じです。本命ってずっといなかったけど、彼女がいるというのはイイねえ。ちなみに趣味は料理と下着集めです。たまらん....。

○○スナイパー売ってない?最近読んでないんで何とも言えないけど、廃刊はないと思うよ。けど、マニクラだけでも十分だよ。免疫ない人にはかなり強烈だと思うから。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: