ネットナンパ 北陸編

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Andy on 1999/01/24 23:44:08:

長い出張から帰ってきましたAndyです。

東京出張の帰り、メル友のいる信州へ飛行機で飛び、金曜の夜と
    土曜の昼を現地で過ごし、土曜の夜に無事大阪に帰ってきました。

彼女とは去年の10月頃からメール交換を始めましたが、大阪と
    信州という距離もあり、面接など無理と思い、あまり熱くない
    メールをたまに送っていました。

それが昨年のクリスマス頃から何故か「会いたい」という内容の
    メールが来るようになり、この時期を逃すのはもったいないと
    思いつつ、時を過ごしていましたが、今回たまたま東京出張が
    入ったため、信州に寄り、面接の運びとなりました。

(テレ下の可能性もありながら、高い旅費まで払って面接に行く
     パワーに自分で感心してしまいます)

先に着いた私を空港まで迎えに来てくれた彼女は、小さいながら
    肉感のあるボディーをした可愛い女の子でした。

ひとまず宿泊先のビジネスホテルに荷物を置き、彼女のガイドで
    夕食。そして近くの公園を散歩し、いい雰囲気の中でDK!

そのままビジネスホテルに戻り、一緒にシャワーを浴びた後に
    ベットで合体しました。

空港で会ってからベットで抱き合うまで僅か3時間です・・・

その晩は12時頃彼女がホテルを去り、翌朝9時半に再び部屋を
    訪れてくれました。そして目覚まし代わりの合体です。

メールでは真面目そうな女の子ですが、かなり積極的でした。

旅費はかかりましたが、東京で風俗に行ったと思えば十分納得の
    いく出費でした。

こんなことはめったにないと思いますが、「また」を信じてこれか
    らも頑張りたいと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: