Re: ナンパ初心者へのアドバイス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっち on 1999/01/25 11:10:56:

In Reply to: ナンパ初心者へのアドバイス Posted by skippymark on 1999/01/23 21:40:41:


    大感動です。
    まったくそのとおりだと思います。
    しかし、今の自分には重大な問題があります。
    ナンパどうのこうのの前に
    自分の生活全体にモチベーションがないです。
    (下がっているではなく、下がりきっているです。)

    どうしてそう思うかというと、
    どんなに自分でもモチベーションが下がっているとわかるので
    がんばろうとはいるも思うのですが、
    すぐその気持ちがなえてしまいます。
    そしてすべてのことに関してやる気がおこりません。

    だから、すぐ近くにあるパソコンに電源をいれてしまうのかもしれ
    ません。
    僕は病気なのでしょうか?
    おなかは減るのでいちおう食欲はあると思うのですが職欲はまったく
    でません。もちろん性欲はあります。

    なんか悩み相談になってしまったのでここらでやめます。
    のってくれる人いたらうれしいです。

    > さぁ電話番号を聞いてみましょう。ココまできたら相手はあなたに
    > ウソの電話番号なんて教えないモノです。確認しなくても大丈夫です。
    > ウソの番号というのは信用されていない証拠なので、その時点で
    > 諦めるのが普通です。わざわざ確認する行為は無駄でしかないです。

    そう思います。
    確認をしてウソがわかってもその後の展開難しいし、
    いい雰囲気が確認行為でくずれるかもしれません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: