Re: 外国でナンパ!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by セレソン on 1999/01/25 14:47:46:

In Reply to: 外国でナンパ! Posted by 一休 on 1999/01/12 19:33:16:

皆様、はじめましてよろしくお願いします!

昨年、ニューヨークに個人旅行に行った時、雨が降っている中、日本人ぽい女性が傘をささずに歩いていたので、
    「日本人の方ですか?」と質問したら、中国人で(かなりかわいかった)
    私は日本人ではありません。(英語)と行っていました。
    しかし雨が降っていたのと、かわいかったので、傘の中に入れてあげたら、「You are ジェントルマン」と言ってくれて。
    雰囲気が良かったので歩きながら、彼女の目的地までカタコトの英語で自己紹介をしながら送っていきました。
    途中で彼女がころんで僕に抱き掛かるアクシデントも!!
    彼女は最寄りの駐車場につき、僕を車でホテルまで送っていってあげる。と言ってくれましたが。
    ニューヨーク初日ということと、今思い返してもたいした用事じゃなかったのですが、ことわってしまいました(泣)
    ついて行ったらあれから、どうなっていたのかなあ・・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: