Re[2]: こっちの掲示板は初めてです

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by からしめんたいこ on 1999/01/26 01:04:05:

In Reply to: Re: こっちの掲示板は初めてです Posted by 帝(みかど)クン on 1999/01/25 01:23:23:

> >  初めまして。関東の方で参加してます。
    > >  こっちの掲示板は関東の方に比べると充実している気がします。ところで最近思うのは、なんぱというものがとても日常的なものなんだなーってことです。
    > >  僕は、こういう場でなんぱを知るまではなんぱに対して非常にネガティブでした。その言葉を聞くだけでなにも考えずにいわゆる「きたないもの」と考えていました。でも発想の転換によって人は変われるものですね。今じゃとっても楽しいです。
    > >  P.S ちょっと重い内容でした(笑)。
    > 初めまして帝(みかど)クンです。
    > からしめんたいこさんは関東の方の掲示板で知っています。
    > 自分は昔ナンパに対して、やりたくても出来ない事と諦めていました。
    > 今はナンパ出来るようになりました。
     帝君の武勇伝を読みました。あなたは相当苦労したようですね。だから僕の書き込みに共感してくれたんですね。でもまだまだの僕には正直悔しくも思えました。もっと言いたいことがあったような気がしますが、この辺にしときます。早くデビュー果たしたいなぁー。
     PS なんだか帝君と僕の青春ものみたいになってしまいました(笑)。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: