Re: 今日もドタキャンされた...。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 初心者!マーク on 1999/01/26 01:13:54:

In Reply to: 今日もドタキャンされた...。 Posted by 帝(みかど)クン on 1999/01/25 18:32:32:

> 今日は新規にナンパした短大生の子と初デートだったんですが、
    > 待ち合わせ時間の1時間前にドタキャンされました。
    > 電話の内容は
    > 知らない女「あのーOOOOさんって知ってる?」
    > 帝「知ってるよ。」
    > 知らない女「私OOOOさんの友達なの、OOさん今日しんどいから会うの無理だって。」

それはお気の毒ですね.....
    僕は明日初デートの予定だった女の子から、
    「やっぱり行けへんくなったー」
    ってキャンセル食らいました。初心者の僕がやっとの思いでデートに漕ぎ着けた子だったのにー。
    けどまあ、すっぽかされるよりはマシかなって思いました。

> うう、友達にキャンセルの電話させんなや。
    > もうこの子はダメだろうが、自分は諦めないです!
    > この子に電話しちゃうぞ!でも何時電話しようか?
    > 1.相手は疲れてる(仮病?)から明日電話。
    > 2.キミを心配してるんだ!と、今日電話する。
    > どっちがいいかな?

僕はどっちでもいいと思いますよ。
    まだキャンセルの電話を入れてくれるだけでも望みがあると思うし。
    って、僕がこれを書いてる時点ではもうすでに明日になってますけど......

> 自分はよくドタキャン食らいます。どこで失敗してるのか。
    > ドタキャン食らったあとは大概決定打貰ったり、相手が電話に出なくなります。

直前になって会うのがやっぱり怖くなっちゃうのかなぁ。
    まぁ、誰でも初めて会う人ってのは多かれ少なかれ怖いものなんでしょうけど。
    あまり事を急がずに、電話で本当に友達レベルにまでなってから「会おうよー」って誘えば、そうなることもきっと減るような気がします。まぁその辺の見極めが一番難しいとこなんでしょうね。

以上、初心者ながら、書いてみました。

よっしゃぁ、僕も次、がんばるぞ、、っと!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: