Re[2]: 鬱病じゃない?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こきじ on 1999/01/26 06:34:05:

In Reply to: Re: ナンパ初心者へのアドバイス Posted by あっちっち on 1999/01/25 11:10:56:


    > しかし、今の自分には重大な問題があります。
    > ナンパどうのこうのの前に
    > 自分の生活全体にモチベーションがないです。
    > (下がっているではなく、下がりきっているです。)
    >
    人間だれでもブルーになる事があるんですが、
    今のあっちっちさんの様な状態が1ヶ月以上、長期にわたって
    続く時は鬱病の可能性が高いと思います。
    僕は素人なんで、専門家に相談なさると良いと思います。

    鬱病の人は自殺をする事が多いんですが、
    自殺など絶対にしないでくださいね。
    鬱状態は永遠に続くわけではありません。

    すみませんでした、ここであつかう話題ではありませんね。
    でも僕も鬱病持ちなんで、ほっておけなくなってしまいました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: