31歳のナンパ野郎ってどう思います?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名古屋の親父 on 1999/01/26 11:21:31:

    私31歳の独り者なんですけど、最近ナンパしたい願望がフツフツと沸
    いてるんですよ。学生時代はよくしてたんですが、今自分の年を考える
    とちょっとためらってしまうんです。見た目は25.6歳に見られるんで
    キャバクラとかスナックのお姉ちゃんは簡単にゲットできるんですが、
    素人系って言うんですか学生とかと遊びたいって思う今日この頃です。
    こんな奴どう思います?ちなみに活動エリアは名古屋で、最近の戦績は2年前の夏に3戦3勝(いずれも名駅周辺)です。(この時もやっぱり
    ためらいがあって自己の中で欲望と理性が戦ってました。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: