降参し時って?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by アルマ on 1999/01/27 00:22:47:

    「携帯の居留守」の時には、先輩方にはたいへんお世話になりました。
    返事があるってうれしいもんすね。
    ところで、ナンパの引き時って、いつなんですかね。
    たとえば、多少女の子と歩きながら、トークでさぐって行くわけですが、「時間が無い」「今日は忙しい」なんて台詞を言いながらも、でも女の子も嫌じゃなさそう。
    よっしゃー。
    「電話番号くらいはいけるんじゃない?」
    なんて思って一押ししてみると、
    「しつこいんだよー」
    みたいなそぶりで、さっさと歩いていってしまう。
    こんな時、まだトークを続けるべきか?
    やめるべきか?
    んー、女心は深海です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: