遅れてスマン


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ウッディー on 1999/01/27 23:03:44:

In Reply to: Re:見逃した。 Posted by skippymark on 1999/01/27 00:52:30:


    > 詳細求む。

    > なんせNHKでロダンなんか見てたんで。

    > 視聴料回収員には内緒だぜ。


    参考になりそうな所は、


    1.「お話しできただけでも幸せですよ」

    これがナンパした女の子が断わってきたときの

    台詞。


    2.「僕に手紙を書いて下さい」

    好きな男のために女は時間を使うと幸せになる。

    これをひっくり返して、

    女に自分のために時間を使わせれば結果的に男を好きになる。

    そのための手段が手紙らしい。

    手紙を書いているうちに相手(自分)のことを考えるから。


    3.家に女をよんだ時には、本の中に女の写真を挟んで

    置いておく。

    無造作に置かれた本は開きたくなり、パラパラめくっている

    うちに自分の写真が出てくると女は感激するんだとさ。


    話すときは森本レオ声で「語りかける」、その研究も

    随分したらしいよ、確かに似てた。



    全然、関係ないけど今日書き込み少ないね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: