Re: サンクス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/01/27 23:31:37:

In Reply to: 遅れてスマン Posted by ウッディー on 1999/01/27 23:03:44:


    > 1.「お話しできただけでも幸せですよ」
    > これがナンパした女の子が断わってきたときの台詞。
    あぁ、これボクも使うときがあります。
    文字どおり同じではありませんがマナーの一環としてです。

    > 2.「僕に手紙を書いて下さい」
    > 好きな男のために女は時間を使うと幸せになる。
    > これをひっくり返して、
    > 女に自分のために時間を使わせれば結果的に男を好きになる。
    > そのための手段が手紙らしい。
    > 手紙を書いているうちに相手(自分)のことを考えるから。
    これが一番参考になりますね。ただ実行しづらい・・・。

    この他に、高い場所に一緒に行くことで「恐怖感」の共有による
    連帯感、信頼感が生まれるらしいです。
    実際、統計によって、高層ビルにオフィスを構える企業には社内恋愛、
    社内結婚の率が高いことが実証されています。

    > 3.家に女をよんだ時には、本の中に女の写真を挟んで
    > 置いておく。
    > 無造作に置かれた本は開きたくなり、パラパラめくっている
    > うちに自分の写真が出てくると女は感激するんだとさ。
    これは一歩間違うとストーカー扱いされかねないので危険ですな。

    > 話すときは森本レオ声で「語りかける」、その研究も
    > 随分したらしいよ、確かに似てた。
    確かに一般的に声も関係あるらしいね。これはマネ出来ませんが・・・
    基本的には、ここまでせずともモソモソ喋らないよう、
    はっきり相手に解る喋り方が大切と女性に聞いたことがあります。

    > 全然、関係ないけど今日書き込み少ないね。
    なんせ関東の方が荒れてるんで、それも一因かと。

    サンクス、ウッディー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: