伝言始めました。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/01/28 23:38:33:

テレコミ活動はテレクラしか、した事ないんですが、
    3回行って3回ともスッポカシを食らったので、嫌気が差して伝言ダイヤルに手を出しました。テレクラはしばし休止します。

先週の日曜日に自分の携帯番号を吹き込んだ伝言を入れ、月曜の朝に伝言を聴いてみると1件だけメッセージがありました。
    メッセージを聴きましたが、無視です。

月曜のpm8:30位に同じメッセージを吹き込みました。
    もう寝ようとしたam1:30位に携帯が鳴った!
    出ると女が「伝言ダイヤル聴いてきたんですけど。」
    おぉー初ヒット!!!
    女は一人暮らししている女友達の家に泊まりに来ていて、
    今、女一人で酒を飲んでいてヒマだったので伝言ダイヤルに掛けたと言っていました。その中で一番若そうだったのが帝クンだけだったので電話したと言っています。
    話している内に友達が帰って来て、友達ともお話しました。
    京都に住んでる22歳の学生です。

水曜の夜にその女から電話があって話しました。
    他にも伝言の女性から電話あるんでしょ、と疑っていましたが、
    本当に電話ないし、吹き込みもしてないので 本当の事を言って信じ込ませました。彼女携帯持ってないんで自宅番号を教えてもらいました。

木曜の夜、女の自宅へTELして明日待ってるからちゃんと来てね、と確認の電話をしました。
    明日の夜会います。
    上手くいっても いかなくても 報告します!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: