Re: コンパでは?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/01/29 02:04:59:

In Reply to: コンパでは? Posted by マンチェのベッカム on 1999/01/28 15:48:20:


    はじめまして。一休と申します。

    よく言われていることなんですが、
    やっぱ居酒屋はイスよりも座敷の方が絶対いいです。
    イスだとなかなか移動ができませんしね。
    あと男と女は互い違いに座るよう、最初に仕切ることです。

    それと食べ物は基本的には辛いもの(キムチ系とか)がいいです。
    女の子も酒が進みます。

    最後に王様ゲームとかをしたいんなら
    最初から男同士でサインを決めておいたほうがいいです。
    (2を引いたのなら人差し指と中指であごをさするなど)

    自分はあまりコンパは得意な方ではないんですが
    以上が僕のコンパの鉄則です。

    もしよかったらコンパの結果 掲示板に書いてください。
    楽しみにしてます。


    --------------------------------------------------------------
    ナンパHP作ってます! → http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/

    up date 99'1/29




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: