伝言始めましたの報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/01/30 02:54:17:

    今晩は帝(みかど)クンです。
    金曜日の面接の報告です。
    待ち合わせ場所に来たのは、テレ中上の女でした。
    10段階評価6.5レベル位で坂井真紀と鈴木あみになんとなく
    似てました!?髪型も同じ感じ。身長165cm

    伝言に電話したのは初めてと言っていました。
    居酒屋で飲み食いし、それからホテルへ。
    しかし、ヤッテル最中に彼女泣き始めました。
    「もうやめて。」「私、家に帰らなあかん。」
    「まだ会って3時間位しか経ってないのに。」
    自分は一生懸命になだめました。
    ここまで来てヤメれませんもんねぇ(笑)

    彼女は大学を卒業したら、海外で生活する様でもう会わない方が良いと言ってきます。
    また会おうと自分は頑張ってウンと言わせたんですが、最終的には「帝クンを傷つけたくないから、もう会わない方がいい。」
    になっちゃいました。ガクンッ!
    しかし、まだ諦めません!!電話して約束を取りつけたいです。

    これでダメならまた伝言!!
    今年の目標はナンパで5人の女とヤルなんですが、テレコミで出会った女性はカウント除外ですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: