Re: トラブルってありますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すぎやま on 1999/01/30 05:31:25:

In Reply to: トラブルってありますか? Posted by さば on 1999/01/29 18:53:13:


    > みなさんテレクラで美人局(つつもたせ)系やオヤジ狩り系のトラブルにあった事ってありますか?

    はじめまして、ナンパはしたいけど勇気の無いすぎやまといいます。

    キャッチバーに引っかかった事がありますよ。
    僕は大学生でお金なんかそんなに持ってないんで、
    引っかかる事はないと思ってたのに…

    入ってすぐ出たけど会計の時に怪しかったんで、
    (いっぱい何か書いているんで早くしてと言ったら怒鳴られた)
    カウンターに5千円札をバンって置いてダッシュで隣の店に
    逃げ込みました。どこに逃げたか店員にはばれなかったようです。

    無茶苦茶恐くて、寿命が3年は縮まりましたね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: