Re[3]: トラブルってありますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江○月● on 1999/01/30 21:18:00:

In Reply to: Re[2]: トラブルってありますか? Posted by まいど on 1999/01/30 02:16:41:


    > まじすか!

    まじ。
    今ならまだ傷あるよ。
    傷自体は小さいけれど、右目の横1CMの所。
    しかも凶器(鉄の棒)攻撃だった。
    一応この傷と治療費(って言うのかな?子どもあれする費用も)で相殺にさせたけれど。

    明日神田と秋葉原あたりうろつく予定だから、行ったら関東のOFFのあの場所にまたバイク止めるから暇な人見に来てね。
    いや、見てもしょうがないとは思うけれど。

    おまけ
    ヘルメット脱着の時に傷口開いて学校ついたら血の涙を流したようになってた。
    「ここなんかなってません?」(傷がある事を知ってて知らないふりして)で、女の子1人と仲良くなる。

    なんか最近トラブルばっかりだな。
    なのに最近退屈だなと感じる自分が恐い。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: