Re: テレコミで待ち合わせた時

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KT2 on 1999/01/31 04:26:42:

In Reply to: テレコミで待ち合わせた時 Posted by Sava on 1999/01/30 00:03:09:

>  私はナンパ素人なんですが・・・。テレコミを使う人には必要ですね、
    > まだ会ったことのない人と待ち合わせをしたときに、その威力を発揮します。
    >  私の場合は、携帯と車が必需品ですね、他のみなさんはどうでしょうか?
    > 是非ともお聞かせ下さい。

私もナンパ素人ですが・・。
    伝言とネットナンパで活動しています。

以前は、伝言では携帯よりも自宅の電話番号のほうがウケがよかった
    と思うのですが、最近はそういう話はあまり聞きませんね。
    (電話代を気にする女の子っていましたか?>各位)

何に使うにせよ、女の子と連絡とるのには便利だと思いますので
    一度使ったら手放せないかもしれません。。。(笑)

車は即日Hが目的の場合はかなり重要なアイテムだと思います。
    2人きりになれるスペースとして活用できますよね。

最近伝言での活動が停滞気味で、帝(みかど)クンの活動報告を
    うらやましいな〜と思いながら読みました。
    書き込みついで(?)に、シーナさん、私にもぜひアドバイスをお願い
    したいのですが。。。(メール送ってもいいですか?)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: