テレクラ考

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 悪魔 on 1999/02/01 11:46:17:

昔テレクラによく行ってた。当時松戸に住んでたんで、亀有のプラスワン
    ってとこに行ってた。そのプラスワンってとこは、結構鳴りがいいくせ
    に料金が安かった(2時間で2千円)。んでもってそんなに混んでない。
    以前、平日の昼12時ごろ行ったら客がおれ一人で、2時間2台の電話(取り
    ぱなしで嬉しい悲鳴だった。東京に住んでからは池袋のプラスワンによく
    行った。ここも鳴りは最高だった。ティッシュをたくさん配っているか
    らだろう。いままで下は高2から上は27まで10数人会ってきたが総じて
    みんなブスだった。あとデブが多い。もし街歩いててもナンパしない。
    で、会ったらその日か、次ぎ会う時に関係を持つのだが、その後付き合っ
    てほしいと言う女が多かった。もてない彼女たちはテレクラでボーイフ
    レンドを見つけていたのだ。聞くと、今まで付き合った男もテレクラで
    探してるやつが多かった。あまり可愛くない女子高生などは、彼氏がい
    ないと学校で肩身が狭いらしく、テレクラで手っ取り早く彼を作るんだ
    とさ。だけどそうゆう女って、すぐテレクラで次の男見つけるから長く
    は付き合えないよ。今のテレクラは割りが合わないとおもう。とくに2
    ショットは。2時間で4千円払って、4.5人と繋がってそのうち1人と約束
    して、すっぽかされてってかんじでしょ。サクラも多いし。

参考までにデーターを・・100人と繋がる
    15人と約束
    2・3人と会える
    1.2人と交遊
    ってとこですかね。
    援助は別ですけど・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: