採点して下さい。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/02/01 21:27:56:

    土曜日にストナンに励んでました。

    結果は10何人かに声かけて
    話は出来ても携帯GETやお茶までは
    いきませんでした。

    そこで、僕のストナンの採点をお願いします。

    「すいません、今何してはるんですか?」
    「え、帰るとこです。」
    「よかったら、時間があればお茶とかしません?」
    「え、でも帰るんで、、、」
    「なんか気になって声かけたんです」
    「はぁ、、、」
    「話ししません?」
    「・・・」
    「時間無いですか?ごめんなさいね」
    「はぁ。」
    「それじゃ」

    てな、具合です。
    率直にどうですか?
    みなさんのご意見聴かせて下さい。
    気の利いた話しする以前に会話に
    なってませんよね。
    相手は立ち止まってくれずに
    どんどん歩いていくといった
    感じでした。

    先輩方、よろしくお願いします。
    では。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: